新作ねこ『子守り&さくらんぼ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
昨日は、私のいとこの娘さん(と言っても歳は2つ違い)とお食事をしてきました食事

というのも、お友達へのプレゼントにnekonoを2つ注文してくれたので
そのお渡しだったんです音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひとつ目は、出産祝い作品です赤ちゃん哺乳瓶

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モデルは無しだったので、アメショーのお母さんが、茶のブチ猫を抱っこしているデザインにしましたニャンコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿はマーブル模様ハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
母猫ちゃんは、子猫を大事に抱っこしています抱っこ




二つ目は…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭にさくらんぼを乗せて、手にはピンクのプレゼントを持ったnekonocherry


なぜ頭にさくらんぼを乗せているかというと…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
モデルのミューちゃんのお写真がこれだったから( ´艸`)ウフフ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には、「ミュー」と入れていますラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿はしましまです




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ
おまけのストラップもついていますラブラブ


ところでいとこの子供って、なんていうんでしたっけ?
はとこじゃないし、姪でもないし??

とにかく、私と血がつながっているとは思えないほど、
とっても美人でスタイルも良くて、頭もよくて素敵な女の子なんですラブラブ
ちょっと前まで小学生だった気がしていましたが、二人でお酒なんて飲んで
もうすっかり大人になったもんだな~なんて、しみじみうんうん
とっても楽しい時間を過ごしましたkirakria*


今日はこれから、レイトショーでアバターを見に行ってきます映画音譜



今日のnekonoがかわいかった方は、せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

オーダーストップのお知らせ
をご確認くださいませ。