新作猫『雲の上のメインクーン』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

音譜nekonoショップがリニューアルオープンしたよ音譜

音譜ぜひ遊びに来てくださいね音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
※現在はPCからのみの閲覧です。

記事も書いたよ→【お知らせ】nekonoショップがリニューアルオープンしました
--------------------------------------------------------------------------------------------


さて、3か月ほどnekonoショップはお休みをいただきまして、その間は作品のご紹介もお休みしておりました。
しばらくぶりのご紹介となります挨拶

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しばらく振りのご紹介は、メモリアル作品「雲の上のnekono」ですくもり
ピンクベースの雲の上に乗った猫ちゃんくも
グリーンの瞳が印象的な作品ですエコハート



この作品のモデルになってくれたのは、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらのメインクーンの猫ちゃんneco*
とても優しそうな表情をした猫ちゃんですよね。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そんな猫ちゃんの優しそうな雰囲気を生かして、全体的に淡いトーンで仕上げています。
頭の花冠も女の子らしくてキュートティアラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中には小さな天使の羽をつけました天使の羽天使の羽
お耳の先だけちょこんと黒の模様も入れました





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手に持った大輪の薔薇は、半透明粘土でできていますバラバラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらい五百円玉
親指くらいの大きさですグー
右にいるちっちゃなnekonoは、おまけでもらえるnekonoストラップワーイ


ふんわり優しい雰囲気で、心が柔らかになるような。
そんな雲の上のnekonoでした雨




【おまけ】
今日は、免許の更新のため実家に来ておりますcar*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-猫兄弟
ピースケアキラはヒョコヒョコと探検をしており、ちゃーくん節子はコタツで寝ていますコタツ

たまには気分転換で実家に遊びに来るのもいいでしょ( ´艸`)フフ




せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓