新作ねこ『5匹の結婚式』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。

本日2本目の記事になります。

1本目はこちらです矢印追悼



さて、今回の新作nekonoはとってもにぎやかなウェディングの作品ですsao☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎の茶トラ猫ちゃんネコ新婦の三毛猫ちゃん ねこ

そして、なんと神父様もいますネコ

フラワーガールのオレンジっぽい茶トラニャンズもいますね~ネコネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の前には、ピンク色のバージンロードバージンロード

こちらのnekonoは、東京にお住まいのお客様が、
職場のお友達へ結婚祝いにオーダーしてくださった作品です寿

モデルの猫ちゃんは、お友達が飼っている5ニャンなんですねこへび


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体的にピンクの華やかでかわいらしい作品に仕上げてみましたリボン
神父様は十字架のついた聖書を持っています牧師


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦はハート型の台座に乗っていますドキドキ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
5ニャンもいると、ウェディングもにぎやかで楽しいですね~~音譜音譜

このnekonoをプレゼントされたお友達、
旦那様と一緒にとっても喜んでくださったそうですきらきら
どうもありがとうございましたラブラブ

【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
7月15日から公開された、ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターシリーズを映画館で見たのは初めてだったのですが、
本当に素晴しかったですきらきら

今までのシリーズをテレビで見ていたことが悔やまれます泣
今までのシリーズをテレビやDVDで見ていた方、ぜひ映画館で見ることをオススメします映画




今回のnekonoがかわいかった方は、
ぜひ両方にポチッとお願いします♪
↓ 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
8月12日~16日は、店休日になりますペコリ