追悼 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
以前、こちらのBIG nekonoのモデルになってくれた
トラキチくんが、7月22日に虹の橋へと旅立ちました虹

nekonoになった記事は→ http://ameblo.jp/ne-ko-no/entry-10284124772.html



トラキチくんには、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おともだち証明書をもらったり、

私の開催したデカ猫選手権にも参加してもらったり、

とても親しくしていただいておりました。


突然のことで、なんだかまだちっとも実感がわかず、
ずいぶん経ってからの訃報の記事になってしまいました。


実の兄弟たちと一緒に仲良く暮らした、
穏やかで幸せな猫生でした。


トラキチくんのご冥福をお祈りします。






 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
8月12日~16日は、店休日になりますペコリ