アウトドアの必需品、かゆみや傷み、ちょっとした擦り傷にも使える万能アイテム! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です。

昨日はポイントセールだったので、今日は出荷がバタバタ。

夜は羽生くんだったし・・・


出荷の途中で、出荷について書こうと思って、ちょっと写真だけ撮ったけど、結局慌しくて書けなかった^^;

{B11CFBF7-6EC2-486D-B74C-3631172D4DF4:01}

なにをトチ狂ってこんな中途半端な状態の写真を撮ったんだ?私!

でね、セールのお知らせで季節のオススメアイテムを紹介したよね?

セールの時って、やっぱりオススメしたものがよく出ます。

だからこそ、これを知って欲しい!ぜひ使って欲しい!と思うものを紹介しています。

今回のお知らせでは、特にこれからの季節に向けて日焼け止めアイテムを中心にご案内しました。

モチロン、日焼け止めアイテムのご注文をたくさんいただきましたよ^^

本当に ありがとうございます!
てか!「こんな良いものを紹介しちゃって・・・」で、私に ありがとうかな^^(←どんだけオレサマ?)

ところが、今回、紹介してないもので、かなり人気で、ちょっと驚いたものがあります。

それは?

じゃん!

バズオフのアウトドアバーム。

アウトドアバーム中身

これ、かゆみや痛みの炎症にすごくいいのです♪


個人的には、一年中、バッグの中に入れてるくらいのお気に入りなんだけど、夏になると人気急上昇します。

今回お知らせしなくてもご注文が多かったのは、すでに使った事がある方がリピートするからなんだよね。

特に、夏になったら、虫刺されのかゆみにも 日光湿疹にも大活躍するから、欠かせませぬ。


このバームは、ティーツリー、ラベンダー、カモミールなど、抗菌作用や消炎作用で知られているアロマが最初からブレンドされています。

だから、すーっと痒みがひいていくの。

ちょっとした擦り傷なんかにも使えるんだよ。

柑橘系の香りもすごく爽やかだから、ニオイの気になる季節にはそれも嬉しい。

私はちょっと手首に 香り付けで塗ったりもします。

だから、アウトドアには必需品なんだよねー。


それから、まだアウトドアバームほど浸透してない・・・っていうか、知られて無いけど、秀逸なのが、

フレッシュのティートリークリーム。

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-ティートリークリーム

アウトドアバームの難点は、ちょっとギトギトするところ。

油分が多いんだよね。

その点、ティートリークリームは、さっぱりとした使い心地のクリームです。

アウトドアバームと同様ティートリー、ラベンダー、カモミールが入っているほか、セサミシードオイル、アーモンドオイル、と炎症への働きが大きい成分がたっぷり!

何より魅力なのは、さらりとした使用感で、肌へのなじみがいいんです。

だから、少し広い面積に塗ったり、ハンドクリームのような感じで塗り広げるには、ティートリークリームが使いやすいです。

アウトドアが多くなる季節は、アウトドアバームティートリークリーム 、どちらかを持っておくと、ものすごい便利ですよ♪




今後の講座、イベントの予定
驚きのデトックスパワー ~ 天然の粘土・クレイシリーズ
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声

スキンケア お客様の声
成分の危険性に関する記事 一覧
洗顔・保湿の基本 (ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)
全製品一覧 check*
・はじめてお使いになる方のためのトライアルセット
  割引券が付いていてお得です。
 
ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪
お電話やファクスのご注文方法について