ガラスボウルがダイソーに復活! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんばんは。大谷です。

10月末、ハロウィン騒ぎで、ダイソーに足しげく通っておりました。

ダイソーに通うと必ずチェックするのが、ガラス製品の棚とケーキ作りの棚。

以前、クレイに使うボウルも、ゴムベラも、ダイソーでゲットしておりました。

なのに、ある日突如として、どちらもが、在庫から消え去って悲しい思いをしていたのです・・・

特に、ガラスボウル!
敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-クレイ

私がいつも愛用している、これだす、これ!

ダイソーの14センチサイズって、大きさとしても、ちょうど良いのです。

それが、復活しているのを発見!!

ただ・・・1軒のダイソーで見つけたからと言って、紹介していいものか?迷ってました。

本日までに3軒のダイソーで発見してるから、おそらく在庫復活したんじゃぁないかなぁ?

このガラスボウル、本当に便利だし、まだ持ってない方には、ぜひ揃えていただきたいものの1つなのです。

あぁ、でも、行って無かったらごめんなさいっ。

わざわざ行くまではしなくとも、もし、ダイソーに用事があったら、ぜひガラスボウルの棚、チェックしてみてくださいねー。

あと、ケーキ作りの棚で、ゴムベラもチェックすべし♪

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-クレイの道具

真ん中の白いやつです。(ダイソーにはピンクのもあります)

これじゃなくあダメってワケじゃないけど、非常に使い勝手が良いです。

別にブランドにこだわる物でもないので、すでに使い勝手が良いものを持っている方はそれで十分だと思います。

あと、セルローススポンジも復活しているようなので、テーブル布巾コーナーもぜひチェックしてみてねん^^

いずれも、すでに持っている方は不要だと思うけど、これから入手する方は、まずはダイソーをチェックしてみるといいですよー。



【現在募集中の講座・イベント】

11月12日(火)「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 自由が丘
  年内の最終募集です。

・【満席】12月5日(木)「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 青葉区

今後の講座、イベントの予定
驚きのデトックスパワー ~ 天然の粘土・クレイシリーズ
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声

スキンケア お客様の声
成分の危険性に関する記事 一覧
洗顔・保湿の基本 (ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)
全製品一覧 check*
・はじめてお使いになる方のためのトライアルセット
  割引券が付いていてお得です。
 
ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪
お電話やファクスのご注文方法について