リアル店舗より安心なくらいですよ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


昨日、感動する記事を読んだので、ご紹介します。


<前略>

すべて、ナチュラルコスメティックスバーさんで、買ってますチーの毎日がHAPPY LIFE☆-1FL0413.gif


(ネット販売のお店なんですけど、ホームページがあり、それを書かれてる大谷さんがすごく親切で、大谷さんのブログで質問をすると丁寧に答えてくださるので、リアル店舗より安心なくらいですよチーの毎日がHAPPY LIFE☆-1FL0815.gif)


<後略>


全文は、ぜひチーさんのブログでご覧くださいね♪


どうですかっ?!


リアル店舗より安心なくらいですよ

リアル店舗より安心なくらいですよ

リアル店舗より安心なくらいですよ


思わず3回も書いてしまいました・・・


それくらい、嬉しいお言葉なんです。


なんたって、ネットショップをやっていて、一番ジレンマを感じている部分でもあるから。


私自身は、いちおう顔も出して、ブログである程度、私を分かってくれてるかなぁ?という思いはあるんだけど、いかんせん、お客様のお顔が見えません。


ショップでは、私が良いなぁ、と思うものを厳選してご紹介してはいます。


います、が!


個々人で、好みっていろいろですよね。


さっぱりが好きな方も居れば、しっとりが好きな方もいる。


香りだって、私が大好きな香りを、万人が好きとは限りません。


肌の悩みも、それこそ、千差万別です。


ご相談いただいた場合には、出来るだけ、寄り添ったお応えが出来るように努力してはいますが、顔が声が、見えないだけに、不安だってあります。


そういう中で、こうやって、「リアル店舗より安心なくらいですよ」と言っていただくと、ガゼン、やる気が出ますっ!(また書いてるし・・・4回目 笑)


基本的に、私がお伝えしたいのは、化学合成成分を出来るだけ使わないで欲しいって部分です。


ウチの製品じゃぁなくっても、いいの。


でも、ウチのがもちろんいいけどね(←なんやねんっ^^;)


いや、ちゃんと理由はありますよ。


「無添加」と一般に言われるものが、化学成分バッチリ入っているものが多いって事。


さらに、成分は安心出来ても、使い心地が物足りないって思う製品が多いって事。

↑ここから、シトリフォリア基礎化粧品 の開発につながるわけです。


安心出来て、さらに、使っても満足いくものを、出来れば長く使い続けて欲しいんです。


だから、ショップを通して、良いと思う製品をお伝えしてます。


手作り化粧品が好きな方なんかは、手作り、大賛成♪です。


ただ、手作り化粧品は、よっぽど好きじゃないと、なかなか面倒だったり、

逆に材料を用意するのにお金がかかったり、さらに、

本当に気に入るレシピに至るまでも、大変だと思う方が多いと思います。


手作りはナカナカ・・・と思う方で、毎日のスキンケアは安心出来る製品を使いたいって方は、ぜひショップでご紹介しているスキンケア製品 、使ってみてくださいね~^^


毎日毎日、肌に直接付けるものだからこそ、

安全で安心して使えるもの、

長く続けたいな、と思うもの、そして、

シンプルなものが、一番!ですよ♪


あ、あと・・・


これは図々しいお願いだと承知してますが、ブログなどで交流のある方、無い方でも、ご注文の際にコメント欄に一言書いていただければ嬉しいです♪


特にブログ経由だから、というわけじゃないんですが、ニックネームとご注文名が違うと、普段交流があっても、気付かない場合が多いんです。


よろしくお願いします^^


↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ