いよいよ今週末!クレイをワンコインで体験出来ます! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


いよいよ、今週末の土曜日、私にクレイの素晴らしさを教えてくださった、mayumiさん のクレイセラピストとしてのデビューイベントが開催されます♪


以前もご紹介しましたね^^


これ→関西の方、今回限りの価格でクレイパックをお試しいただけますよー^^


場所は大阪の梅田。


予約枠も、ずいぶん埋ってしまって、空いている時間が少なくなっているようです。


私自身は、自分の肌のトラブルから、化学成分は出来るだけ体に取り込まないで欲しいという思いで、スキンケアを紹介してます。


でも、残念ながら、スキンケアは全てじゃぁないの・・・。


悩みが大きい方ほどよくご存知だと思うけど、生活習慣や、食生活、日常のあらゆる事が、トラブルを引き起こす要因になります


ただね、人間、そこまでストイックになれませんよ(涙)


理想どおりの生活を心がければ良いと分かっていても、出来ないのが現実。


だから、こそ、ひとつでも多くの解決方法や、アプローチ方法を知っていると、選択肢が広がって良いと思うんです。


クレイは、そのひとつですね。


そして、効果も絶大!です。


体に入れないというアプローチじゃなく、体から不要なものを出す、というアプローチ、です^^


そして、肌だけでなく、疲れやストレスなどの、心への働きかけが大きいのも、魅力のひとつ。


なにより、効果が分かりやすい^^


私が、スキンケアや、クレイにこだわる大きな理由のひとつとして、私自身が、ズボラだから、っていうのがあります。


選ぶだけ、塗るだけ、そして、結果が目に見えて分かりやすい、そういうところに魅力を感じてます。


挫折する事が少ないと思うのよ。


そういう簡単に日常に取り入れられる事をベースとしたうえで、生活習慣や食生活は、出来るところから出来る範囲で取り組むのが良いかなぁ、なんて思ってます。


無理したら、ストレスがたまるから、ヨロシクないですわよん。


ということで、そんなクレイの魅力を知る事が出来る、mayumiさんのイベント、たったワンコイン!


おそらく、今回限りのデビュー記念価格です。


あ、入場料が別に500円かかるみたいだけどね。ソフトドリンクが出るみたいだし(笑)


当日、飛び入りでも大丈夫かもしれないけど、出来れば確実に予約を取っておくと良いと思いますよ~。


予約の空き時間は、昨日の時点で、mayumiさんのブログで紹介されてます。


イベントで使うクレイも到着して、資料もバッチリ作ってらして、準備万端のようですね♪


大阪近辺にお住まいの方は、ぜひ、mayumiさんのデビューイベント、楽しんでらしてくださいね~


ちなみに、その日私は、クレイ講座を受講してまいります。mayumiさんに続け!だわ^^


クレイレポ も少しずつ書いてますので、クレイってなぁに?って方は、そちらもご覧くださいね♪



↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショッ プ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ