■【3月22日(水)開催】おんぶ練習会@太白だんだんさん | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

親子のいのち・こころ・からだ・くらしのサポーター千葉しのぶです。
 
3月22日(水)に開催するママンココンさんのプレ講座のご案内です。
 
{1F5EE8C8-0C8C-4F2E-83C8-3EB09EDBE26A}
【おんぶ練習会】
 
おんぶはママにとっても赤ちゃんにとってもメリットがいっぱいです。
 
赤ちゃんの後追いがはじまって、家事ができない・・・
上の子と遊ぶのに抱っこしていると相手ができない・・・
 
おんぶできたら楽なんだけど、おんぶしたことがない!!
 
そんなママのためのおんぶの練習会です。
 
抱っこもそうだけど、ママと赤ちゃんにとって、心地のいいやり方があります。
ぜひそれをみんなでワイワイ体感してみましょう音符
 
昔ながらのおんぶ紐や兵児帯も準備しておりますので、どれがいいなか?と知る機会にもなりますよラブラブ
 
日時:3月22日(水)10:30~12:00
場所:太白だんだん 宮城県仙台市太白区長町南3丁目35−10  地図はこちらです。
参加費:1000円
対象:おんぶを練習したい、おんぶのことを知りたいママ
(お子様が当日一緒でなくても参加できます。)
 
またはメールから
件名「おんぶ練習会」として
・ママのお名前
・連絡先
・お子様連れの方はお子様の年齢
・おんぶについて知りたいことがあればお知らせくださいませ。
をご入力の上、ncfika@gmail.com までメールをくださいませ。