「愛の懺悔」♪~ | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

夢ひみこが立木キララさんの詩「愛の懺悔」に曲を付けました♪~

どうぞお聴きください。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 愛の 懺悔

       作詞 立木 キララ

       作曲   夢   ひみこ 

 

  ♪   ♪   ♪   ♪ 

  わたしの詩など 知っていたはず

  泣いたりなどはしない 責めもしないは

 

  いっかこの日が 来ることなんか

  わたし好きと言った時 別れになるはず

 

  今のわたくし事は どうでもいい

  思い切り生きる道 捜してほしい

 

  ♪~ ♪~ ♪~ ♪

  拗ねたりしないわ 笑ってあげる

  涙などながさないで さよならしよう

 

  愛と言う名の 純粋欲しい

  今日まで生きた証しは 遺してくれた

 

  わたしの事など 忘れて欲しい

  胸の心が痛むから 閉ざしてほしい

 

  わたしの過去など 知っていたはず

  愛の懺悔遺されたわ 生きた証しを

 

  愛の懺悔遺されたわ 生きた証しを