岬めぐり「巨釜半造」♪~ | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

シンガーソングライターの夢ひみこが、立木キララさんの詩「岬めぐり 『巨釜半造』」に爽やかなエレキギターとアコースティックギターの音色を組み合わせて、リズミカルな音源を作りました。

 

どうぞお聴きくださいビックリマークニコニコ音譜

 

 

 岬巡り 「巨釜半造」(おおかまはんぞう) 

                   作詞 立木 キララ

                   作曲  夢  ひみこ (エレキギタ-&アコースティックギター)

                  

     ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪

 

     いっかは君に 合いに行きたく

     唐桑半島 岬めぐりを

     巨釜半造(おおかまはんぞう) 折石白帆(おれいししらほ)

     今目の前に 天にそびえて 

                  

     岬の崎の 飛沫(しまつ)の凪が

     枠に広がる 青い海原

     小さな旅路 心につめて

     唐桑巡り 終えて帰ろう

 

     ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪

 

     古代白亜 わたしを呼んだ

     唐桑半島 史跡めぐりを

     白帆の飛沫 砕け落ちる波

     愛しさ募る わたしの心

 

     唐桑半島 岬めぐりの

     枠いっぱいに うめて行こう

     小さな旅人 心に閉めて

     唐桑巡り 終えて帰ろう

 

     唐桑半島 岬めぐりの

     枠いっぱいに うめて行こう

     小さな旅人 心に閉めて

     唐桑巡り 終えて帰ろう

 

     ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪