手羽先のグリル焼き | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

手羽先って美味しいね。

今日は軽く塩こしょうしてグリルで焼いただけなんだけど、とっても美味しいよ!

鶏は鶏の油で、豚は豚の脂で、そして魚は魚が含んでいる油で香ばしく焼くのが一番うまいと思う。

単に、グリルが調理してくれるだけなんだけどね。

でも、ワンランク上の気分を味わうために、あえて黒と白の粒コショウをミルでボリボリ引いて振りかける。

塩もドイツアルプスの岩塩を使ってみました。

実は6本も食べて、ちょっとレモンでも絞りたい気分になってきた。

昨年、レモンの木を3種類植えました。

果たして今年はお料理に生かせるでしょうか?

ipodfile.jpg