ローストビーフが食べたい・・

 

 叶わぬままXmasが終わり、

 年も越しました2016年、

 3日目、

 しめ飾りしめかざりがキュッと締まった(?)

 こちらのお店へ再訪しました^^





 bonum【ボナン】 広島市中区三川町10-12 第1平田ビル1階


 前回訪問記事→ (エッグベネディクト)


 2016年お正月は、1~3日は営業、

 4~7日は休み、

 8日 17:00~ 営業、

 らしいです。


 その他、最新情報は、

 お店のサイト→  で、

 ご確認くださいまし^^

 

 


 ランチMENUは多種類なので、

 肉はちょっと・・という方にも、

 肉以外のMENUがありますよYOsao☆


 お正月3日ということでか・・

 年配の方の家族連れが多く、

 豪勢にお肉を召し上がられてる方が、

 多い印象でした。

 ま、お正月だもんなぁ・・^^ 



 ローストビーフが Xmasから 食べたかったんですが


 せっかくですから、

 焼いたお肉DASH!が食べたくなりました。。


 ハラミ・・ 私、食べたことがないと思います。


 (あったとしても、覚えてないなら、

  食べてないも同然^^)


 低カロリーで女性にも人気の部位「ハラミ」

 世界3大品種のひとつ、ブラックアンガス牛のハラミ

 ステーキを鉄板で・・云々

 アンガス牛・・と、見聞きしますと、

 アンガー!!!むかっ と、

 激怒ってる牛・・みたいなのを想像するのは、

 私だけですかね・・ウシ


 お正月なので奮発して?

 US産黒毛牛ハラミのステーキランチをsei


 

 じゃがいものポタージュ

 
 酸っぱいドレッシングのサラダ、

 選べる、自家製パン or 雑穀米 から、 

 雑穀米、


 ブラックアンガス牛のハラミ ステーキDASH!

 アンガス牛むかっが怒っている味なのか、

 果たして・・



 激うめぇーー!!!・・


 あ、失礼、

 う、旨いっ、

 ハラミって、こんなに美味しかったんだDASH!


 私の牛肉の好みを申しますと、

 ヒレ肉が好きで、

 サーロインだと油っこくて苦手になりまして、

 コリコリした食感の部位は苦手です。


 そんな私めの「旨い」ですので、

 まぁ・・想像してくださいまし^^


 しょうがの利いたおろしが、また、

 味に奥行きをつけてくださいます。

 もやしも、しゃきしゃきで、好感持てます。


 本領は「熟成肉」のお店ですが、

 もうちょっと私はがんばらないと、

 「こんないい肉でも食べてやるかぁ~~」・・には、

 なれませんねステーキ

 精進して、また、きたいと思います^^






 bonum【ボナン】 広島市中区三川町10-12 第1平田ビル1階

 お店のサイト→