2015秋 ドリミネーション広島  に、

 ひきつづき、

 平和大通りで行われている、

 ドリミネーションへも行きましたイルミネーションツリー



 街中の 人工もみじもみじ に チェンジ (月付き)

 

 この単純さがウケるのか、

 何気に人だかり、撮影してゆく人も、

 よく見受けられましたよYOmomiji*


 毎年、変わり映えがない・・なんて、

 言われていますが、

 言われている様なので、

 皆さん、飽きていらっしゃるのならば、と、

 5画像に絞り込んでみますね^^

 (笑)




 紅葉のシャンデリアや~涙ジュエル・aurora


 いいなぁ、これ、

 地元(呉)にも欲しいなぁ・・と、

 思いました。

 並木の木なら、いっぱいある!*


 



 紅葉、もういっちょもみじ



 


 画面からはみ出すかもシリーズ


 これ、見上げて撮ってましたら、

 目がまわりました。(笑)


 木の下に入った瞬間、

 あったかかったので、

 ここ、パワースポットかも。(新説?*


 


 電飾の間に、ひとつだけ、

 本物の月が混じっています、

 どれでしょうか シリーズ十五夜うさぎ

 (そんなシリーズない)


 画的にはつまらないかもですが、

 一期一会のお月さまが入っているので、

 個人的にセレクトしたかった一枚。


 


 

 冬の電飾桜や~桜


 全体的に温かみを増す色に撮っていたのですが、

 ここだけ設定ミスで、薄寒い色に・・なのですが、

 冬に桜が咲いたとしたら、

 現実はこんなものかもしれないな、と、思い直し、

 まぁ、冬の電飾桜です。

 

 ふー・・ 他にもいろいろあったし、

 撮りましたけど、以上です^^

 

 帰途、体が目茶苦茶疲れているのに気づき、

 夢中になり過ぎた~っ というか、

 自分の体力のなさにガックリきましたlight+.

 


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 広島ブログ  2015年11月末迄参加してます☆


 もし、有意義な記事だと?思ってくださいましたら^^

 ↑のバナーをクリックして頂けますと、

 広島のブログランキングに反映されます広島

 ありがとうございますはーと