広商店街にある、こんな細道を、抜けたところにある。。



 



 caffé va 呉市広本町11-28 


 以前は、●●の珈琲  というカテゴリー で、

 ご紹介したお店です。

 

 前回記事→広の caffé va




 音楽活動をされている男性店主のお店で、

 とても美味しいカッフェが楽しめるバー(ル)です。


 今回は、フードを食べてみよう、と、

 訪れました ので、

 CAFEカテゴリーでご案内です^^




 パニーニ、或いはホットサンドを、

 一度、食べてみたかったんですよね。


 ・・と。。


 パスタプレート の、存在を、

 知ってしまいました。


 しかも・・きまぐれ!

 今日はあるのか、あるとしたらどんなのか、

 聞いてみましたところ・・


 (自分の)好きなやつでした。


 こうなったら、パスタでしょうミートソース

 私も実は、相当、きまぐれです。


 待つこと、しばし。。

 

 caffé va の パスタプレート

 この場に合った、パスタでした^^

 caffé va さんの味、というかんじです。

 この日は、きのこのトマトクリームソースでしたk.yama*


 そして、食後は、

 相変わらずのクリーミィさ、

 カプチーノコーヒー


 



 週に一度は、ご褒美に飲みたいです。

 まぁ、なかなか、広迄くる機会がないのですが・・

 近くにあったら、週一はきていると思います^^



 さて、こちらのカフェでは、

 本の交換をされていますbook*




  

 一冊、持ってきたら、

 一冊、交換できる、というシステムです。

 

 交流手帳みたいなのが、置いてありまして、

 本の交換を通じて交流してください、というもの。。の、

 トップバッターは、あいにく、この私でございます。

 (笑)


 本に罪はないので、

 どなたか、もらってやってください^^




 というワケで、訪問される際には、
 一冊の本を携えて、くると、

 楽しめるかもしれません♪



 それでは、よいカッフェ時間をコーヒー


 caffé va

 呉市広本町11-28 11:00~20:00 

 ※ お休みはお店のFBでご確認ください