どうも、ナユミマです。

 今年の夏は、如何過ごされましたか?



ナユミマ 三十日(みそか)日記
 庭に咲いた花 先の7月に引き続き 第2弾

  (しかし、植えておいて母は、「何て花かはわからない。彼岸花の種類では?」・・だそうです)

 私は・・


 一年前の夏はどうしてたかなー と、

 一年前の「08月のナユミマリンク 」 を、見てみますと・・

 

 来夏は、別のことしているかも・・ どうかな。


 と、あり・・


 確かに・・

 そう、今年の夏は、去年の夏にはしてなかったことをしております。

 これって予言しているじゃないかうさぎ

 ・・と言いますか、

 来年は違うことをしたいと思っていて、実行したんですね、私。


 スゲっsao☆


 なんちゃって・・



ナユミマ 三十日(みそか)日記
夏とは関係ない花の様な気がしますが、この猛烈な夏日の中も咲き続けていた 庭の黄色い薔薇

 

 では、あらためて、この夏のお話。。


 猛暑・・今年はここ迄くると、酷暑、かな、の域でした。

 そりゃあ毎年、暑い暑いと言っているけれど・・

 今年こそは、真夏日の記録も更新したりしていたみたいですし、間違いなく暑過ぎでしたよね。


 そんな中では、植物も成長を止め、グッと耐えているしかない・・みたいに、

 自分もそんな風にこの夏はやり過ごしたのでした。




ナユミマ 三十日(みそか)日記


 来年の夏の大予言?

 (誰にも聞かれてないけど^^)


 できれば・・

 今年の夏ほどは暑くない中、思いがけぬ場所に出没したりしていれたらいいなと思います。

 (今年の夏ほどは暑くない・・って、それ、願望じゃないか(笑))


                                                            2013.08.30