サマー・シンフォニー | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

6月も5日

 

 

 

ここ数年

毎年春から初夏にかけては

愛亀専任助産婦として瞬きもせず出来ずな

慌ただしい日々を過ごしているのですが

 

今年の彼女はいつになく活発で

私はますますInternetから遠ざかって

 

 

 

 

今日もすっかり夏の陽気

なので、私はもう

 

 

 

 

 

曽我部恵一 feat. PSG「サマー・シンフォニー Ver.2」

 

 

定番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原曲

 

 

曽我部恵一「サマー・シンフォニー」

 

 

 

 

 

 

 

何故かVer.2を先に聴いていたのだけど

どちらも大好き

 

 

 

 

 

一時期離れていた日本の曲と日本語ラップ

最近また聴くようになって心地よい

 

 

 

 

 

 

苦手な季節はいつもイメージ戦略で乗り切る

 

 

 

 

皆様のサマーアンセムも知りたい

 

 

 

 

 

平和な世界が、安眠が、みんなに訪れるといいなあと改めて思う季節が始まる

 

 

 

 

良い一日を

 

 

 
N