【子育て】モーハウス江東サロン | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


暑くなった本日の土曜日
息子と早目のお風呂に入りました

お風呂上がりに授乳していたら
息子の愛おしさが込み上げてきます

授乳繋がりで、昨日久しぶりに

{86849F9B-AD5B-490F-90AD-4EE6964B2017:01}

楽しくて帰りたくない息子

私も楽しくて帰りたくないから
息子を言い訳に長居しました

{1EE8AEAD-1E49-4BDE-B1A8-5E2D72EB0093:01}

{0A34FF02-084D-422F-98E6-CCA54F8C8B07:01}

モーハウスの製品を試着したり
みんなで輪になりランチタイム

私なんて昨日は片っ端から
モーハウスのセール品を試着

あぁまさか ドレープノットワンピが
セール品になるとは思いませんでした

{482AAC5B-1E97-43DC-BEE9-BCD20CD04805:01}

サロンオーナー鈴木みおさん

続きましてモーハウス江東サロン名物
ワンコインマッサージをして下さる

江戸川区船堀の隠れ家サロン

{607EB442-A773-4DFD-B08D-3A45136D0A80:01}

昨日は田中さんのゴットハンドで
コリをほぐして頂きました

ここには授乳室を探さないで外出を楽しむ

テーマパークを授乳で乗り切り
見事に楽しむ武勇伝を聴けました

{ACC1F280-F750-4676-B1C7-49EBC6AEC6E3:01}

授乳で母性が育つ話題もして
愛しき我が子の授乳顔♡たまりません

ただ授乳するだけじゃなくて
顔を見て授乳すると母性が育つ気がします

息子は指差し確認がマイブーム

{C6B7B5E7-871D-452D-B4C8-E7DDCCDF9B59:01}

指差しあるあるに
追っかけあるある

うちの息子のあるあるに対し
他のお母さん方の反応が温かく

ほっこりします

{D531807B-A582-475A-A3B5-D512E670D7D4:01}

子育て経験者の方が多いと
助かることがありました

離乳食のことや検診でのこと
凹む時に話を聴いてもらったんです

ちょっと不安だったり
落ち込んだ時に話せる人がいる♡

{61B82A9A-286C-4E62-9F75-6FD02ECAF4C1:01}

子育てをはじめてから出会えた
心のよりどころの一つです

いつもありがとうございます

また遊びに行きます♡

{A73E95F0-02C4-4FB5-B1F6-BC8D7D391B8A:01}

昨日と今日のセットリスト

オリジナル
・ストレートに僕はおしっこが出ない
・リンパ液を長嶋茂雄

です♪

Blogアクセス
ありがとうございました

皆様と皆様の愛する方々が
今日も元気でありますように

心から、Love&感謝☆