【子育て】モーハウス青山ショップ | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


1歳半の息子に髪を引っ張られながら
おはようございます

今日は雨になりました

昨日のファションショー記事


モーハウス青山ショップ記事のまとめを
LINK付きで下に追記して更新しました

{4489E4B4-E8F0-4D55-8BE1-C33610AC2247:01}

授乳は楽に楽しくできます
コツは簡単!授乳環境を整える




私と息子の職場、モーハウス青山ショップ

今は当たり前のように子連れ出勤

昔はユーザーとしてお買い物

0歳の息子を連れ電車に乗ってドキドキ
表参道まで不安と楽しみが背中合わせ

表参道に着き地上に出たら

うあ~
上陸~

産前は余裕で来れた場所
産後子どもを抱えて不安も抱えながら
やっと来れたという感じです





モーハウス青山ショップに着いて
好きな洋服を選ぶ楽しみと
子連れで出かけられた充実感

店員さんとの会話も密かな楽しみ

こんなエピソードがあります

私以外の抱っこでは大泣きする息子を
モーハウス青山ショップの店員さんが
抱っこしてくれました

息子は泣かず店員さんはゴットハンド
私は一人で試着するプチ贅沢な時間

嬉しかったです





2014年の夏前頃
モーハウス青山ショップで買い物の後
店員さんから声をかけて頂き

モーハウスの社長&すずきともこ先生の
母乳相談のイベントに途中参加しました


何気ない会話からじわじわ涙が出てきて
初めてお会いした方々の前で泣くなんて
恥かしいようなでも心が和らぎます

私は泣いて息子は私の胸で寝ていました

ユーザー時代からショップスタッフの今も
モーハウス青山ショップのイベント大好き!

ワンコインマッサージは自分へのご褒美

スリング講座を受けてスリングをマスター

ねんね講座で息子と自分らしさを知り

布おむつ講座を受けてからうんち様々

今年は抱っこ&おんぶ紐講座を受講
兵児帯を愛用しています

モーハウス青山ショップに感謝を込めて
授乳しながら(←息子は爆睡)
ショップ記事をまとめてみました

【モーハウス青山ショップ店内を載せています】
誰でも授乳のスペシャリスト


・愛され妻コーデ

・妊婦さんコーデ

・ネパールから愛