【子育て】運気☆アップ | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

こんにちは♡昨日はバレンタイン

モーハウス青山ショップに子連れ出勤
息子と一緒にお掃除しました

{70ED52AB-0C21-4406-963C-41C2CC9EFC93:01}

{03CF2238-8B25-4044-9542-5B57851A7C41:01}

{E569C374-FDFF-4219-A827-E1F76E29F844:01}

手伝ってくれてありがとう!

子どもは親をよく見ているな~

教えなくても掃除する
頼む前に自らお手伝い
棚ぼた式に運気アップしました


前回のBlog記事につきまして
おさむさんとおさむの奥様のお二人から
コメントを頂いております

{E374CF31-3E21-43C0-B0D8-0D2952D57A11:01}

コメント欄でも
ご夫婦仲良く寄り添うように見えて
とても素敵だなと思いました

ありがとうございます♪♪♪

ランチ会とても楽しみです
宜しくお願い致します☆

前回の記事を見ると
運気上がりそうじゃないですか?
特に恋愛運!

モーハウスの本社スタッフさんに
運気アップのお話をしたら
大盛り上がりです

おさむさんのBlogのこの記事

お片付け風水「こんな写真の飾り方はダメですよ」

ダメな写真の飾り方が気になるよね~

ガールズトーク中

おさむさんのアメブロ読者様一覧に
見覚えのあるBlog名


え?

みおさん!!!

モーハウス江東サロン主宰
鈴木みおさんのBlog


おさむさんのBlogやメルマガ読者様は
多数いらっしゃいます

1000人以上もの読者様がいる中
たまたま発見するなんて奇跡


モーハウスの製品は
全国のサロンでご購入頂くと
ショップで発行したスタンプカードに
ポイントが2倍ついてお得です


アウトレットセールを実施中

今ここでしか買えないお得な授乳服

数に限りがあるので早い者勝ちです

{F22C59D6-AF80-48B2-A394-F2B53F55FA86:01}

フォーマルフェアも開催中

冠婚葬祭にも着回せるデザインを
取り揃えております

お母さんが使いやすく
赤ちゃんに触れる部分を考慮した
母子想いなモーハウスの製品

第二子、第三子のお子様を授乳中の方
幼稚園や保育園の送り迎えを
モーハウスの授乳服で応援させて下さい


女子は割と風水や運気
お片付けやお掃除が気になります

本社スタッフさん@女子婚活部も
お片付け風水カウンセラー堀田おさむさんの
メルマガ読者になったみたいです

普通メルマガは毎日読んでいたら飽きるけど
毎日読んでも飽きないなんて凄い!!!

メルマガはどこから登録できるのかなって
ソワソワしていました


毎日読んでも飽きないし
むしろ今日のメルマガまだかな~~って
毎朝の受信がとても楽しみになっています

Blogアクセスありがとう!

Love&感謝☆