【子育て】ヨガに最適!? | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

今晩は☆お疲れ様!

雨の日曜日
如何お過ごしでしょうか

私は息子と
モーハウス青山ショップに出勤

本社スタッフさんがいらして
素敵なお洋服!

{81551BBA-025C-4D20-ABD6-3977C7E6C588:01}

どこの洋服?と聞きました

{36A86EA2-7319-41B8-843F-3E3DC7327091:01}

モーハウスでした!


ヤラせじゃないですよ


ビーファイスというお洋服

スカートと色を合わせた
今日のコーディネートの他に
ヨガにも最適と教わりました

素材がサラサラしてて
着心地も良いそうです

授乳口はサイドスリット

左右どちらからも楽早授乳!

※詳細はこちら

授乳中のヨガには色が選べて
デザインも豊富なTシャツタイプ
カリノシリーズもおすすめ

※詳細はこちら

ちなみに
本社スタッフさんは独身!

授乳中の女性はもちろん
授乳していない女性にも
愛用して頂いております

モーハウスを使ったら
私は授乳が楽しみになりました

飲んでいる顔も
飲み終えた寝顔もかわいくて
たまりませんっ♡

{D8A3957C-AFF5-45F8-B9B4-F9E847A1FAF3:01}

授乳してスヤスヤ♪

母乳の赤ちゃんも
ミルクの赤ちゃんも
哺乳している口元がツボです!


皆様は赤ちゃんの哺乳
眺めたことがありますか?

Blogアクセス
ありがとうございました

Love&感謝☆