誕生日 | 年がら年中なつそら!!

27日が誕生日という何とも中途半端な

時期にお生まれになったわが娘。

 

クリスマスと誕生日を一緒にするのも

嘆かわしいので二回やるわけだが、

月に二回のプレゼントは財政負担が著しい。

 

 

で、今回はプリキュアケーキ。

 

 

私たちの時代はオーダーメイドでしたが、

いまは普通にあります。

各種コアなアニメのやつも公式であります。

 

キャラものだからまずいかなって思いましたが、

それほどではなく、極めて普通のお味。

値段もほかのホールケーキとそれほど大きな差が

あるわけでもないのでねだられたら別に

良いかなって感じですかね。

 

プレゼントは、定番のリカちゃん。

プリキュアは一年で変わるのであげない。

 

 

包装紙を破りすて箱も破壊。

女の子とはいいがたい開け方です。

ちなみに左端にある足は、100均の人形

今やばらばら死体です。

しかし、そこはリカちゃん。

100均とはちがいそう簡単には壊れないみたいです。

なんでも安いものがある時代、

公式を買うのはやっぱ丈夫さと安全性ですかね。