宅配しないピザがきた | 年がら年中なつそら!!

クリスマスの日にピザを食うのが

当たり前になっているが、なんで食うのかは

しらない。理由を聞かれたただ何となく、

パーティーメニューぽいからですかね。

 

 

宅配ピザで有名なお店だが、

ピザは宅配されない。

だから取りに行く。

だが、それがここでの常識。

だいたい日本の約70%がピザが宅配されない

のだから、日本の常識はピザは

宅配されないというべきではないか。

 

 

二日後に娘の誕生日なので、

ケーキではなくアイス。

私が子供のころからあるアイス。

 

 

ロウソクを立てれば、ほら、ケーキっぽい。

子供のころは、異様においしく感じて

1つ丸ごと食いたいと夢見たが、

いざ、やろうと思えばできるようになってみれば。

・・・。

胸やけしそう。

いや確実に胸焼けするでしょうね。