今年もみなさんに大変お世話になりました! | Healing with Plants ~ハーブ&アロマの世界

Healing with Plants ~ハーブ&アロマの世界

ハーブとアロマが大好きな方、色々な情報や体験談、シェアしてくれる人大歓迎です!!
早稲田で小さなアロマ&ハーバルセラピーサロンでセラピストをしています(^^)。不思議で楽しい大好きなハーブの世界を綴っています。

早いもので、もう大晦日ですね。

2010年、始まったと思ったら、もう12月31日!!

今年もいろいろな人との出会いがありました。

お店にいらして頂いたお客様、お友達になってくれた方々・・・

やっぱり出会いはすごく貴重なものだなあとつくづく感じます。

ご縁というのは、ほんとに奇跡的でもあり、必然できなものだなあといつも感じます。

たまたまブログをみて頂いた方とも、もちろんご縁があるのだと思っています(^^)。

更新をマメにしていないのですが(^^;)、また来年もよろしくお願いします!!

皆様よいお年を~ウサギ