【決定!!!】ゆかわ先生のカラーズ・クリエイト講座!!! | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
小郡市、大野城市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


カラーズ・クリエイトといえば、
NoANoAのゆかわ先生♡

熱い九州の皆さまのおかげで、
開催決定しました!!!
そのゆかわ先生のブログはこちら→♡♡♡




福岡・手作り石けん教室

nature's breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活~

Momoです




九州、また近郊の皆さまのご尽力のおかげで、
予想を上回る方の

福岡講座興味あり!!!

がゆかわ先生に届き、
開催が決定しました

{64CFE5B4-CFF3-4B9A-9599-7A8B1B4E8A4F}
(写真はゆかわ先生に許可をいただき使っています♡)

素敵な色♡
これは何!?
と思った方はこちらに内容あり♡→


この鮮やかな色は、
ゆかわ先生にしか出せません


ゆかわ先生が、
長年研究し試行錯誤しながら、
25種もの実習が入った愛の溢れるこの講座


私はまだ実際受けてないですが、
受けた方々が皆さんそう言われます

この2年は特に皆さんからの話をよく聞いていて
ゆかわ先生の講座に行きたくた行きたくてウズウズしまくっていた私です(笑)

隠れゆかわファンからガンガンなゆかわファンに変身しました



そういう愛の溢れる
本物の講座を福岡で
開講できることを心から感謝致します。



今この時に福岡講座ができることに、
深く縁を感じています。

私自身もゆかわ先生に福岡に来て良かったと、
思ってもらえように、
最大限のサポートをさせて頂きます


この福岡講座、
今、日本全国のゆかわファンの注目なんですよ


ゆかわファンの名にかけて大成功させます


私は次のミッションへ





たくさんの方に興味を持ってもらったということは、
今度出てくるのが定員⭐


こちらのフォーム→ゆかわ先生フォーム
より、

カラーズ・クリエイトin福岡講座参加希望!

といれていただくと、
先行予約メール
を受け取ることができます

締切は3/31まで!!!
もうすぐですよぉ~

たくさんの方とともに
この素敵なゆかわ先生の講座に受けたいです



よろしくお願い致します