福岡でNoANoAゆかわ先生のカラーズ・クリエイト講座”やります!!! | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
小郡市、大野城市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


ずーーーっと憧れていた湯川先生の講座



福岡・小郡市にある教室

nature's breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活~

Momoです



ゆかわ先生は
私のハーブの師匠になってもらいたい先生

友人たちが楽しそうに先生の色々な講座を受けているのを見ていました

東京にいる時から受けたくてでも受けられなくて福岡に来てしまい

でも大好きなお友達に後押ししてもらい、
実現します

九州初!福岡でのカラーズ・クリエイト講座♡
{A02471C5-F591-4A59-AE8C-047617DD3750}
先生から許可をいただき写真お借りしました

これ全部ハーブから取れるか色素なんですよ!!!
すごいですし、色々活かせるんです♡

日程は
7/5(水)・・・第1、2回 
7/6(木)・・・第3、4回  
8/2(水)・・・第5、6回
8/3(木)・・・第7、8回  
9/6(水)・・・第9、10回 
9/7(木)・・・スペシャル講座♡

JR春日駅付近で行う予定です!
10回の講座で、
25種の実習なんて楽しみすぎます♡


※ただし最低催行人数というのがあります。


とっても貴重な講座です
皆さん一緒に受けませんか?

詳しい内容は、下記の先生のブログより

興味がある方はぜひ
先生のブログフォームより
福岡講座興味あり!
とご連絡ください⭐

先行申し込みもありますよ~

福岡講座についての先生のブログはこちら→☆☆☆


ゆかわ先生の申し込みフォーム

ここから
福岡講座興味あり!
と入れてくださいね♡