【開催報告♡】3月 La Savonnerie Fukuoka | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
小郡市、大野城市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


3/6(月)
いい天気のなか
La Savonnerie Fukuoka開催いたしました




福岡・小郡市にある教室

nature's breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活~

Momoです



今年1月から始まりました、
La Savonnerie Fukuoka♡

2回目の今回は前回よりたくさんの方に参加していただきました

{53D95038-571B-46AF-BB97-45D3B634981B}


{ED90F6A9-59E8-49AC-9A03-21A479272851}


ありがとうございます

みなさん楽しんでいただけ、
講師3人とも、ホッとししております


私が担当した、
Chamomile honey soapに来てくださった方は、
手作り石けん初めての方でしたが
早速24時間の保温が終わった石けんの写真を送ってきてくださいました


ソーダ灰もなく綺麗に出来上がってました


もう一つもソーダ灰が出てませんように



次回は

4/16(日) 10時から17時までの好きな時間で予約ができます!!!

ちなみに、
私は、
ミントクレイ石けん♡

石けんの出来上がる5月以降に活躍する石けんです


The Sekken Times   Atsukoさんは
オートミール石鹸♡

ふくふく堂  Miwaさんは  
アプリコット石けん♡


詳しくは近日アップしますね


予約は今からOKです♡→→申し込みフォームより


日曜日開催
たくさんの皆さんにお会い出来ること楽しみにしてます