ミルクティーケーキ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


緑道のお散歩コースにあるお宅のフェンス沿いに沢山実をならせています。ジャムにしたら美味しそう(^o^)/

{4E706DBF-BAB6-47D7-BF81-0D718E9F0907}













今日のお泊まりわんちゃんはビッションフリーゼのひなちゃん

{906C36D5-3BA7-48D0-87F8-2EBF9A6CC76E}

携帯を向けたら近寄ってきてくれたので、どアップです(^_^)v

{CC7B90CC-3706-4B0E-8324-7E76CED21639}

お姉さんと楽しそうにお散歩に行きました。ご飯もしっかり食べて元気にしています(^∇^)














先日見つけた新発売( ̄▽ ̄)
午後の紅茶のミルクティーケーキ。ケーキ部分に茶葉が入っているのでしっかり紅茶あじです。


{B6BE3C3C-7089-4D41-8E8A-AB16757B009C}

そして、雪の宿の塩レモン味のチップス。

{B6138479-0BDC-4B8E-B8F0-5FDDF2D45150}

ポテトチップスではなくて、サクサクノンフライ。甘酸っぱいお菓子でした(^o^)/

{F89DFF2E-A74B-43DA-9B8B-974992DF1C04}

ごちそうさまでした(^o^)/






{6FBE63AB-456A-4380-B45D-BB16C69BA832}