ポケストップ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日、駅前を歩いていたら、知り合いがコリドーで屋台を出していました。

昼間も見かけたので、話しかけると、自分のお店ポケモンGOのポケストップになってると早速行ってみると

{96AE91C4-78C2-4293-BE27-FC83B3437F4D}

本当だ〜(・ω・)ノ
微妙にお店じゃないけど(笑)













今日のお泊まりわんちゃんは昌龍飯店さんのお友達が飼ってる柴犬の太郎ちゃん

{CC8435DE-535F-4A78-9CDB-B9CC19E05194}

元気にお散歩。昨年馬カットにした太郎ちゃん。今年は最終日にライオンになるそうですが?ライオンなるかなあ??

ちょっと毛が短いので微妙ですキョロキョロ

{A7F69206-8966-4B16-A9CB-EC94147DD752}

ライオンになることなんて知らないで、楽しくお散歩する太郎ちゃんです。










{9FD4B43E-DFDA-4603-BEBA-5C6B3A591192}

ハムスター預かります。