簡単♪ 丁寧♬ わかりやすい🎶
ファッション初心者&クローゼット収納迷子さんのためのマイスタイル提案

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
初めての方へ  よくあるご質問  メニュー&料金一覧
 受講者様からの嬉しい声【ファッション、骨格スタイル分析】
 受講者様からの嬉しい声【クローゼットBefore→After】
 受講者様からの嬉しい声【イベント、ママフェス、コラボ】

お問い合わせ 
ラブレターnature.saori@gmail.com
携帯090-4383-2689(9:00~17:00)


おしゃれはクローゼット整理からNATureナチュレにご訪問くださりありがとうございます♡

『似合うファッション』と『時短クローゼット収納』をお届けxnekox_star_yellow0
さいたまNO1の骨格スタイルファッションアドバイザー木村沙織です


xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0

受講者様からの嬉しい声


xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0H様 東京都 50代(リピーター様)xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0+オプション 同行ショッピング(骨格スタイル分析受講者様限定)




「似合う」という言葉が相手あっての言葉というのに、ストンと納得出来ました。
似合う素材や形の比較を試着しながら見比べてよりわかりやすかったです。
今日はありがとうございました(^^)

花沙織より
H様ご受講ありがとうございました(^^)
2月に受講されてからご自身で試されていたとのこと。とても嬉しかったです!

今回の自分発見!!でイメージテイストはエレガント、ナチュラル、スポーティ。
骨格ストレートでソフトな素材が得意とするタイプです。

ご自身の好きなタイプではなく少し寂しそうなご様子でしたが、『似合わせ』のコツや実際ツアーでご試着しポイントをお伝えすると客観的に見る目が出来ていましたねウインク


オプションツアーの振り返りです!


△衿の開き、ボタン位置の違いで左がスタイルアップして見えますキラキラ


△お好きなテイストの肉厚ニットはパンツのボリュームを抑え、ややハリのある素材を選ぶことで気にされていた保護者感を抑えられますキラキラ

更にスタイルアップさせるなら!

△胸元はスッキリ!!合言葉はVチョキ
腰丈ピッタリ!!合言葉はピタグッ


△同じパンツでカラーバリエーションは出したい、見せたいイメージでウインク

ご自宅に帰られてからワードローブの洋服を着て、「…だからしっくりこない原因かなぁ。」とご自身で客観的に見れていたのは素晴らしいですキラキラ
このままの調子で骨格スタイルタイプに合うものを選びとれるを養って下さいねウインク

スタイリング写真お待ちしております
ピンクハート


xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0H様 東京都 40代(リピーター様)xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0+オプション 同行ショッピング(骨格スタイル分析受講者様限定)



短い時間でたくさんの事を教えて頂きまして、まだ飲み込めていないこともありますが、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。
こちらの質問にもとても丁寧に答えていただいてありがとうございました。
お家に帰って整理して理解を深めてこれからのお買い物に役立てていこうと思います。

花沙織より
H様ご受講ありがとうございました(^^)
相変わらずチャーミングでした~ハート

今回の自分発見!!でイメージテイストはエレガント、フェミニン、ガーリー。
骨格ストレートで少し華やかさをプラスしてもオッケーなタイプ。

オプションのツアーでは
誰もが悩まれる年相応の格好に少し不安を感じていましたが、『似合わせ』のコツ


こちらの画像を参考に、
好きポイントを1つxnekox_star_yellow2似合うポイントを多めxnekox_star_yellow2にすることをお伝えさせて頂きましたニコニコ

画像もとっても可愛いです!
ただ自分ならトップスもラブリーな感じにしてしまいそうなので、画像のように少しシンプルな感じの方が年齢的にも合っていますね!
客観的に見ることで、好きばかりより似合うポイントを入れるとより良くなることがわかりましたので、自分を客観視できるようにもなりたいです。

とのお返事。
そうです!!客観的に見ることがとても大切なのです!!

是非活かして下さいねウインク

スタイリング写真お待ちしております
ピンクハート




②骨格スタイル分析・・30代からのスタイルアップセミナー
xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0 東京都 40代(初回)xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0

似合わないなあってモヤモヤしていたのが少しずつ晴れてきました。
セミナー受けてから、洋服を見る目がかわりました。
すぐには効果がでないかもしれませんが、これからが楽しみです(^o^)


△お客様宅にて出張セミナー。
1歳の娘さまのお世話をしながら行いましたxnekox_heart_pink0
娘さんの可愛さに私が癒された~heart




四角03 受講の動機をお聞かせ下さい。

クローゼット整理をしていて、好きじゃなかったり、合わない気がして出番がなくてタンスの肥やしになっている服がたくさんありました。

私は主婦ですし衣服に出せる金額も決まっているので、これからはあまり無駄にならない買い物をしたい!
今ある服もうまく着こなしたい!と言う思いから受講を決めました。

きっと一生役に立つ!と思って。



四角03 受講してみていかがでしたか?

本当に受講してみてよかったです!
迷っている人がいたら是非オススメしたいです。

正直、値段もかかるし、自分でどうにかできるかも、と迷っていましたが、やっぱり自己判断ではわからないし限界があるかも。
思いきってうけて本当によかったです!!

木村さんが、細かくアドバイスしてくれてとても嬉しく思いました。
買い物行くのが楽しみです。


四角03 セミナー内容はいかがでしたか?

大変満足


四角03 特にどんなことですか?

自分に似合う服の傾向や素材を知れたこと。
今までなぜイマイチだったのかが理論的にわかったこと。
これからどうすればいいか具体的にも示してもらえたこと。


四角03 何か伝えたいことなどありましたらご自由にお書き下さい。

何を着たらいいかわからない方やファッションに自信がない方、逆にファッションよくわかる方にも是非オススメしたいです!

似合わないなあってモヤモヤしていたのが少しずつ晴れてきました。
セミナー受けてから、洋服を見る目がかわりました。すぐには効果がでないかもしれませんが、これからが楽しみです(^o^)




受講頂いた皆様には
NATureオリジナルのアドバイスシートを差しあげていますニコちゃん


△アドバイスシートの中身をちょこっと紹介♪


お客様の骨格タイプの特徴を捉えた1冊は世界中に1つだけxnekox_star_yellow1


セミナー内容の1つ、自分発見workでわかったお客様の『似合う』スタイリング事例集もついてきますよ音符
他にも特典が充実してますうえ


そして、そしてxnekox_star_yellow1
アドバイスシートが手元に届いたO様から嬉しいメッセージがきました~音符

アドバイスシートありがとうございました!
うれしいです~っ(^o^)バイブルにします。
買い物行ってファッション迷子になったときは、見直しして道がわかりそうです。

お洋服買いに行きたい欲高まってますがなかなか時間がとれずで。
まずはトップスでいいのがあったら買いたいです!!
コンサバ的なのとナチュラル風なTシャツ欲しいです~



ニコちゃんSAORIからニコちゃん

O様。
ご受講頂きありがとうございました♡
そしてそして、とっても暖かい言葉…感激致しました~(о´∀`о)

アドバイスシート、是非バイブルにして頂き、役立ててくださいね!!

クローゼットの片付けから、洋服の数を減らし気持ちがスッキリされてましたね♪
そんな中、
自分に『似合う』ものだけをクローゼットにしまいたい!!!!
無駄な買い物はしたくない!!!!
その思いから受講頂きましたニコちゃん

3人のお子様のお母様でとてもパワフル!
終始笑顔で和やかな雰囲気がとても心地よかったですハート


骨格スタイル分析からO様の『似合う』と『好き』を知ることが出来ましたね♪2
ここから、自分をもっと知り『似合う』おしゃれを楽しんでいってくださいね~xnekox_heart_pink0


SAORIはいつでも見守っておりますらぶ②




左クリック クローゼット収納美人
xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0様 埼玉県さいたま市 40代(初回)xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0
before→after
トータル
・奥さまの服の数
before 150枚
after 70枚(礼服+インナー)
手放した服 80枚(45㍑6袋分)

 


 

クローゼット収納美人コース(5時間)を
終えられた
奥さまから嬉しい声をご紹介しますニコニコ


 

ありがとうございました。
何だか生活をリセット出来る気がします^_^
これで滞っていた場所が循環して良い風が巡りそうです。
あれから、リビングを片付けて掃除機掛けて、スッキリしたけど、ゴミの山が私の視界を遮ってます。
ゴミの日が早く来ないかな~と思ったり、どうにか家具を減らせないものかと、色々考えて小さな幸せ感じてます(*^^*)
またスマホで『持たない暮らし』のブログを読んだりする日々が増えそうです。


 

後日アンケートを頂戴致しました


 

四角03 クローゼットの整理収納をしてみていかがでしたか?
スッキリしました。
日常ではなかなか手を付けられないでいたので、今回思い切って恥を覚悟でお願いした事で、気持ちも良くなりクローゼットも風通しが良くなりました(*^^*)
四角03 作業前と後で気持ちの変化はありましたか?
開放感がありますね 笑
 詰まりが流れた感じです。
四角03 今回の内容はいかがでしたか?
大変満足です。
四角03 特にどんなことですか?
クローゼットには収納ケースと単純に思っていましたが、引き出しがない棚に収納するという発想はとても参考になり新鮮でした。
とても使い勝手が良く、洋服のチョイスの時短になります。

 

四角03 何か伝えたいことなどありましたらご自由にお書き下さい。
今回は良い機会を与えて頂き、ありがとうございました。日々の暮らしの楽しみ方が、また一つ増えました。
クローゼットを開けるたびに、小さな幸せを感じています。


 

SAORIより
奥さまこちらこそ、ありがとうございましたハート
自宅のクローゼットを人に見せる。
更にはクローゼットの全てをさらけ出す。
本当に勇気がいることです。
がんばりました!!

 

終わってからbeforeの写真を見たとき
「こんなんだったっけ!?」
ととても驚いていましたね!!
毎日見ていたはずのクローゼットなのに、記憶にないと言うことは意識していなかったことでもあります。

 

これからは違います!!
見なくてもどこに何が入っているのかわかります!!
クローゼットを想像することが出来ていますからねキラキラ

 

昨日まで大切に収納していた洋服もゴミと感じるのは
大切なモノだけが収納された証拠です!
これからはクローゼットを開ける度に笑顔がこぼれて、ファッションを楽しむことが出来そうですねウインク
ファッションから笑顔のきっかけを作るお手伝いが出来てとても幸せです。
ありがとうございました

詳しい内容はクリック
こちら


『似合う』モノを知り、着ることで
自分もHAPPY♡相手もHAPPY♡
幸せが増殖しちゃいますよxnekox_heart_pink1



インスタグラム‐2Instagram
@naturesaori

骨格別のスタイリングを掲載してますらぶ②
ピンクダイヤIQON
NATureSAORI

facebook facebook
NATureナチュレ


お読み頂きありがとうございましたハート
私との出会いをきっかけにファッションて楽しいな♪
クローゼット空間を大切にしよう!!と思って頂けると嬉しいですらぶ②


 お客様の嬉しい声
 骨格スタイル分析Rとは?
 最新スケジュール
 お申込みメールフォーム


『おしゃれはクローゼット整理から』木村沙織