こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡

さいたま市 大宮 新都心
『似合うファッション』と
『快適クローゼット空間』をお届けxnekox_star_yellow0

おしゃれはクローゼット整理から
NATureナチュレ木村沙織です目





薔薇受講者様からの嬉しい声薔薇


xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0H様 東京都 50代(リピーター様)xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0
自分発見!!カフェセミナー&オプションツアー



「似合う」という言葉が相手あっての言葉というのに、ストンと納得出来ました。
似合う素材や形の比較を試着しながら見比べてよりわかりやすかったです。
今日はありがとうございました(^^)

花沙織より
H様ご受講ありがとうございました(^^)
2月に受講されてからご自身で試されていたとのこと。とても嬉しかったです!

今回の自分発見!!でイメージテイストはエレガント、ナチュラル、スポーティ。
骨格ストレートでソフトな素材が得意とするタイプです。

ご自身の好きなタイプではなく少し寂しそうなご様子でしたが、『似合わせ』のコツや実際ツアーでご試着しポイントをお伝えすると客観的に見る目が出来ていましたねウインク


オプションツアーの振り返りです!


△衿の開き、ボタン位置の違いで左がスタイルアップして見えますキラキラ


△お好きなテイストの肉厚ニットはパンツのボリュームを抑え、ややハリのある素材を選ぶことで気にされていた保護者感を抑えられますキラキラ

更にスタイルアップさせるなら!

△胸元はスッキリ!!合言葉はVチョキ
腰丈ピッタリ!!合言葉はピタグッ


△同じパンツでカラーバリエーションは出したい、見せたいイメージでウインク

ご自宅に帰られてからワードローブの洋服を着て、「…だからしっくりこない原因かなぁ。」とご自身で客観的に見れていたのは素晴らしいですキラキラ
このままの調子で骨格スタイルタイプに合うものを選びとれるを養って下さいねウインク

スタイリング写真お待ちしておりますピンクハート




xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0H様 東京都 40代(リピーター様)xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0
自分発見!!カフェセミナー&オプションツアー



短い時間でたくさんの事を教えて頂きまして、まだ飲み込めていないこともありますが、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。
こちらの質問にもとても丁寧に答えていただいてありがとうございました。
お家に帰って整理して理解を深めてこれからのお買い物に役立てていこうと思います。

花沙織より
H様ご受講ありがとうございました(^^)
相変わらずチャーミングでした~ハート

今回の自分発見!!でイメージテイストはエレガント、フェミニン、ガーリー。
骨格ストレートで少し華やかさをプラスしてもオッケーなタイプ。

オプションのツアーでは
誰もが悩まれる年相応の格好に少し不安を感じていましたが、『似合わせ』のコツ


こちらの画像を参考に、
好きポイントを1つxnekox_star_yellow2似合うポイントを多めxnekox_star_yellow2にすることをお伝えさせて頂きましたニコニコ

画像もとっても可愛いです!
ただ自分ならトップスもラブリーな感じにしてしまいそうなので、画像のように少しシンプルな感じの方が年齢的にも合っていますね!
客観的に見ることで、好きばかりより似合うポイントを入れるとより良くなることがわかりましたので、自分を客観視できるようにもなりたいです。

とのお返事。
そうです!!客観的に見ることがとても大切なのです!!

是非活かして下さいねウインク

スタイリング写真お待ちしておりますピンクハート




xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0U様 埼玉県 40代(初回)xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0
自分発見!!カフェセミナー



今日は楽しく参加させてもらいました。
自分のなりたいイメージを客観的に知ることが出来て良かったです。
onの時のフェミニン、コンサバスタイルを見つけていきたいと思います。
ありがとうございました(^^)

花沙織より
U様ご参加ありがとうございました(^^)
終始和やかな雰囲気のなかとっても楽しく開催出来ました!

今回の自分発見!!でイメージテイストはナチュラル、エレガント、コンサバ、フェミニンでした。
今まではマニッシュをよく着ていて、最近なんだか似合わない…と感じていたとのお話の通り、今求めているイメージがコンサバ、フェミニンだったからマニッシュに違和感を感じていたのです!
謎が溶け、そのことにすごく驚かれていましたねウインク

「自分のことって知っているようで知らなかった!!」とまさに、自分発見!!することが出来て本当に良かったですおねがい

さて、これやるよ宣言!!


ご報告お待ちしておりますラブ

xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

自分発見!!カフェセミナー♪
詳細はこちらから♡

xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

インスタグラム‐2Instagramインスタグラム‐2
naturesaori

facebook
NATureナチュレ

お読み頂きありがとうございましたハート
私との出会いをきっかけにファッションて楽しいな♪クローゼット空間を大切にしよう!!と思って頂けると嬉しいですらぶ②

『おしゃれはクローゼット整理から』
木村沙織


ラブレターnature.saori@gmail.com
携帯090-4383-2689(9:00~17:00)