娘とご褒美旅行♪ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

💚💜💗💛💚💜💗💛💚💜💗💛


皆さん、元気ですか〜?

NEWS愛を拗らせてますか〜?


さて、本日、私ご褒美旅行中です。


何のご褒美?

NEWSが頑張ったこと。

NEWSを必死で追いかけたこと。

あと、NEWSを好きになった事へのご褒美ですかね(  ̄▽ ̄)


場所はこちら❤







ご褒美旅行を辿るご褒美旅






娘のお友達が合流して、

現在ボーリング中🎵


12レーン

💚💜💗💛💚💜💗💛💚💜💗💛


24時間テレビ

本当に本当に素晴らしかったですね。

笑いあり、涙あり、涙あり(涙多め)で

NEWSらしい、

愛に溢れた二日間でしたね。


よさこいを踊りきった後の、

みんなの涙の美しさは、

この先何度見返しても感動ものでしょう。

もう、何度泣いたか(;^_^A


そして、フルスイングへ…


日テレさんありがとう。

24時間テレビ、ありがとう。

私も、NEWSが大好きだ〜❤


個人的な意見ですが、

シゲちゃん、一皮も二皮も剥けて、

前よりも、もっともっと男前になった気がします(≧▽≦)

担の欲目ですかね?


私は、2日目の早朝に募金に行きました。

会場内で募金をするほんの30秒くらいかな?

舞台上に居るダーリン達を眺める事が出来ました。

東京ドームで見た豆粒の彼らより、

全然近くて、肉眼で顔がちゃんと分かる距離でした✨

みんなカッコいい❤

シゲちゃん、美しい〜(≧▽≦)


その後、娘の部屋に戻ってテレビの前で応援を。

でも、居てもたってもいられないのです。

心が武道館へ飛んじゃう(;^_^A

武道館へ行けば、彼らの顔が見られるのに、

テレビで観てるのがもどかしい。

お昼に1度、またその後もう一度、

計3回募金列に並び、募金をしました

少しでも、皆様のお役にたてます様に(≧人≦)


ちなみに、早朝、私をおいてけぼりにした娘は、

募金列の最後尾辺りで、私を待っていてくれました(笑)


24時間テレビも終わり、

これからのNEWSに期待しかない私です。

これからもNEWSへの愛を拗らせながら、

皆さんと共に応援していきたい天然です。

宜しくお願いします\(^o^)/