汐留にテゴシゲ(≧▽≦) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

 

 


朝起きて、テレビ点けたら、

テゴシゲ、なんと汐留じゃないですか…

さっき、急きょ立ち寄ってみました。

チラッとでも、シゲちゃん見たかったの〜f(^_^;


りゅーちぇるの金髪は見えるけど、

テゴちゃんもシゲちゃんも見えない(;^_^A

そうだ!こんな時は双眼鏡

チャララチャッチャラ〜

一番奥に居た〜(≧▽≦)

テゴちゃんもシゲちゃんも、

横顔まで素敵でした❤


着いて5分程でコーナー終了

テゴちゃん、お外にお手振りしてくれましたよ。

金髪ふわふわで、美しくて、

2次元感半端ないですね❤

王子様ですね✨


シゲちゃ〜ん(^^)/

こっち向いて、こっち向いて

ギャーッ(≧▽≦)

かっこいい✨✨✨

シゲちゃんも、素敵な笑顔で、

手を振ってくれました〜❤❤❤


ああ幸せ🍀

シゲちゃん大好き〜(/≧◇≦\)

応援してるからね〜!



朝から失礼しました



汐留駅でトイレに行きましたら、

娘においてけぼりにされました(゜ロ゜;ノ)ノ

一刻も早く慶ちゃんの居る武道館へ

向かいたかったモヨウです…

娘は、ハハより武道館(笑)



ああ、眠い⤵

睡眠不足で目の下にクマを飼ってる

アラフィフがひとり武道館へ行く(  ̄▽ ̄)


募金だ!募金だ!募金だ〜!