お宝と共に、娘が帰島♪ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

毎日暑い☀

本当に暑い(;^_^A


今月と来月は、島の玄関口でアルバイト



観光客の皆様、

楽しそうで、ぐぅ〜d=(^o^)=b

こっちまで、浮かれるわ(笑)



さて、昨日娘が島に戻って参りました。

お友だちと一緒にリゾート気分

上げ膳据え膳で、海に山に温泉にと、

島、満喫中(ー_ー;)



GWに帰って来た時は、

綺麗な茶髪でした。


今回は、パッサパッサの品の無い金髪で

帰って来ました(ー_ー;)

今しか出来ないと言って、段々エスカレート…

どうせなら、てごちゃんくらいに

美しい金髪か、まっすー赤にしなさい(  ̄▽ ̄)



ま、お宝写真をファイルでごっそりと

持ち帰って来てくれたので許す✨

ファイルの中を覗いてみたら、

慶ちゃん、慶ちゃん、ほぼ慶ちゃん(≧▽≦)

メンバー4人、時々シゲちゃん、

時々コヤシゲ、ん?てごちゃんも1枚?


「シゲの写真、全部とって良いよ❗」

イヤン、太っ腹ね✨✨

「あ、シゲ1人のね。

コヤシゲのはダメ!4人のもダメ!」

うん、やっぱりね(ー_ー;)

てごちゃんのは?  



「お母さんの顔がチラついて、

ついついシゲのも買っちゃうんだよね〜」

おありがとうございます(≧▽≦)

感謝感激🍀


昨日は「猫中毒」を観ながら、

こっそりと一人で踊ってみたり、

touchのメイキングを観ながら、

可愛さに身悶えした休日でした。



本日気付いた我が家の小さな幸せ💗💚💜💛

偶然なのよ!

水色のも有るんだから(  ̄▽ ̄)


え?

それより、タオルの枚数が気になるって?(笑)

いつの日からか、タオルは家族みんな別々!

洗面所のタオルも、トイレのもね。

旦那と共有したくないからね〜(  ̄▽ ̄)



昨日の変ラボも面白かったね✨

てごちゃんはやっぱ凄い❤

さっすが、モンスター。

何してもカッコいいね。