東京ドームの四銃士♪ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

みなさん今晩は(^-^)/

いよいよ変ラボ🎵


   
ハート ハート ハート ハート   ハート ハート ハート ハート

さて、先日の、マエストロ西本智実さんの番組、

東京ドームのリハーサル風景だったり、

舞台裏までチラ見せ❤


そして、あんな素敵な本番映像まで

見せて下さるなんて…✨

JE様、太っ腹〜(≧▽≦)


あの日の幕が上がった時の興奮が蘇ります。



って言ってましても、興奮し過ぎたのか、

あの2日間の記憶が曖昧な私です。

あれ?

それって、歳のせい?(笑)


今回の映像を観て、少し思い出しました(≧▽≦)

QUARTETTOのDVD、早く出してくれないと、

東京ドームに行った事まで忘れそうです(爆)



さて、西本さんのブログ「東京ドーム③」で、

オーラスでの出来事が載ってましたね。

「コンサートが始まる前の休憩中での

まっすーとの立ち話で、

まっすーがコンサートへの思いや、

NEWSへの思いを語ったお話し。

舞台のコンセプトから衣装まで、

自分達で考えてる事に感心して下さったお話。


演奏中にイヤホンが外れて、

音が全く聞こえなくなってしまったこと。

すると、両脇のテゴちゃんとまっすーが、

西本さんに寄り添って、歌ってくれたこと。

二人の咄嗟の判断が無ければ、

完全にオーケストラと歌がずれていたはずで、

二人の判断力に感動と感謝✨✨

そして、そばで聴く二人の歌は、

本当に上手くてカッコ良かった」

と語ってらっしゃいましたね。


テゴちゃんとまっすーの神対応


また、会場を出て来たファンの人達が、

とても礼儀正しかった事は、

特筆すべき事だと書いて下さってます(ToT)

本当に嬉しいですね✨✨

   
ハート ハート ハート ハート   ハート ハート ハート ハート


その日の娘とのLINEのやりとりです。

「思ったんだけど、お母さんって、

西本さんにちょっと似てるよね!」


『お世辞でも嬉しい〜(≧▽≦)  で、どこが?』


「肩にかかるくらいの髪形とか、声が低いところとか…」


・・・・・・ん???

えっと、それって?


同じ人間だもの。

声と髪形以外で、絶対似ているところが

あるはずでしょうが…
                         IMG_20160801_133521085.jpg    
いやほんと!!

この横顔、似てるかもしれません(゜ロ゜;ノ)ノ

   
ハート ハート ハート ハート   ハート ハート ハート ハート



さあ、あと15分、

変ラボ、楽しみですね♪

日本全国のNEWSファンが、明日寝不足(笑)