左後頭部がズッキンズッキン(>_<) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

みなさま、ご無沙汰しております。

ただ今、『ちゃんとお仕事』の期間に入っています。

当たり前のことですが、頑張ってます(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

梅雨入りもあって、なんだか身も心も鬱陶しい今日この頃です。


さて、いよいよ今週末、NEWSのライブです(≧▽≦)

東京ドーーーーーーーム

キャー嬉しい チョー嬉しい

火曜日、チケットが娘のところに届きました。

まね、2階スタンドの上の方だろうなとは覚悟してました。

5万5千人くらい入る東京ドームの、いわゆる天井席ね。


よさこいの練習途中に、娘からLINEが届きまして、

画像の席番見たら、天井も天井、一番後ろ(上)でした(泣)

後ろは誰も居ないv(^-^)v ラッキー♪

なんて喜べるハズも無く、

あまりのショックに、10数年踊ってきたよさこいの振りが、

途中で分からなくなるというね・・・・(苦笑)

私は誰? ここはどこ?状態( ´艸`)


数日経って、今はそれでもワクワクしています。

まね、初めてのNEWSライブだから、一番後ろの後ろから始めるのも

面白いんじゃないかな?ってね。

来年は、ファンクラブに入って、当選したとか落選したとか、

一喜一憂したりするのよ。

そして、一列でも前へ前へ、NEWSに近づければ良いな~

ファンクラブ入ってても、全部落選したって人が居るんだから、

今回雰囲気味わえるだけでも幸せってもんです

待ってろよ! NEWS~(^O^)/



さて、そんな本日、わたくし頭痛

明け方、痛みで目が覚めた。

痛くてあまり眠れなかった
!(´Д`;)

時々やってくる偏頭痛だと思いながら、ネットで調べましたところ、

痛みの感じや場所から言って、後頭神経痛というものっぽいです。

時折顔をしかめる程の痛みに襲われます。

ズッキーーーーン


髪の毛とかしても、痛みが走る



後頭神経通に効くかどうか分からないけど、

常備薬、ナロンエースを飲んでみましたら、

1時間くらいは効いてくれました。

が、また効力切れてきたみたい


こんな事もあるかと思い、

ちょい強めのナロンエースも買ってあります
(^_^)v


島の診療所に行ったって、大した診断を受けられないんだよな。

明日くらいに上手く治まって欲しいなぁ・・・

じゃないと、ライブが楽しめる気がしない
(>_<)

なんで、今よ・・・もう(゚ーÅ)


日頃のなんとか、とかは知らない(-"-;A