なんて愛おしい・・・ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                  
                  にほんブログ村 


「ちゃたろう、お仕事行ってきます(^O^)/」

        


私のスリッパに顔をうずめて、

待ってる事も有ります


ああ、なんて愛おしいо(ж>▽<)y ☆

かあちゃん、お前のために頑張るよ( ´艸`)



                                  
                  にほんブログ村 



この前塩漬けしたシソで、

でっかいおでっかいおむすび♪

めっちゃ旨かったよ。

独り占めしちゃったwww

娘も知らない味(≧▽≦)b


現在、青ジソで塩漬け製作中

紫にはならないと思われますねww

美味しく出来るかな~

ゴマ混ぜたおむすびに巻こうと、

ほくそ笑んで待ってます。



ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

            
                 にほんブログ村 



台風、これ以上被害出さないで、消えてくれ(ToT)