嬉し過ぎて、鳥肌もんで、泣きそうになった(ToT)  | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                 
                  にほんブログ村 



今週末は、島内のイベントです。

老人ホームでの演奏とよさこい

吹奏楽、ソロのパート増えた(ToT) 

本番を想像しては、「オエーッ」ってなってます



幸い、今、仕事お休み中♪

自主練、頑張っております(`・ω・´)ゞ

あと数日で、どうにかなるか・・・

まあ、開き直ってやります。


今日は、楽団のお友達が、

我が家にやって来て、自主練に付き合ってくれました。

一人で黙々やるより、気分が上がる


一緒に合わせたり出来るしね。



                                  
                  にほんブログ村 


ところで、そのお友達とは、職場が同じなの。

年は私より随分若いのだけど、

いつもお仲間に入れてもらって、

わいわい楽しくさせてもらってるのよ。

ひと年とると、年齢なんて関係ないって、

自分だけ勝手に思ってるわwww


さて、その彼女がね、

今日、大きな包みを抱えて我が家にやって来たんです。

なんと、私にプレゼントだって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ~り~が~と~(ノДT)

こんなサプライズ、初めての経験で、

嬉しくて、泣きそうになりました。


勿論、旦那からは、サプライズどころか、

一度も何も貰った事がない


思い返すと、親からもだな・・・・



ああ、この年になって、こんなに幸せ


人生、捨てたもんじゃ無いですね~о(ж>▽<)y ☆




ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

            
                 にほんブログ村 



これな~んだ?( ´艸`)


スマホの上に、ちゃたろうの足が・・・


セルフモードで、肉球大撮影会(≧▽≦)b