島のじまんをして参りました(`・ω・´)ゞ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                 
                  にほんブログ村 



2年に一度の大イベント

島じまんが終了致しました。

楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


今年もお天気に恵まれて、

大変多くのお客様にお越し頂きました。





                                  
                  にほんブログ村 



私たちの仕事は、元気をお届け( ´艸`)


朝一番の会場を温める事が大事


その点では、大役を果たせたと思います(`・ω・´)ゞ


元気だけが、取り柄の御神火よさこい舞隊


御神火太鼓も、めっちゃかっこ良かったわ~о(ж>▽<)y ☆



各島の美味しいものをいっぱい買って、頂きました。

三宅島、サバサンド、一時間待ちΣ(・ω・ノ)ノ!

私、運よく、30分前に並び、最後の一個をゲット(o^-')b



いやあ、やっぱり遠征は楽しい~(≧▽≦)b





ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

            
                 にほんブログ村 



老若男女で囲む食卓が、遠征の醍醐味( ´艸`)


いわゆる、飲み会・・・前夜祭ですね( ´艸`)