エイ、チキショー、風邪引いたぜ! | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

              にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                  にほんブログ村




皆様、ご挨拶が遅れました。


明けましておめでとうございます(^O^)/


本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m




私はと言えば、一日の日から無事故郷に帰り、


今朝、船で大島に到着するまでの6日間、


激しく遊び倒しました(≧▽≦)b


今朝、船で帰って来ました。



お陰様で、娘の体調は酷くはなりませんでした。


けれど、前半、少々辛そうでしたので、


色々予定の変更をしましたが、


道中、何とか持ち堪えてくれました( ´艸`)


旅の終わりに近づくに従い、


風邪も少しづつ治まってきましたよ。



で、明日早く起きて、新幹線で東京へっていう日、


くしゃみが立て続けに出て、私の鼻がムズムズ(´Д`;)


すっかりキッチリ伝染ってしまったようです。


まあ、今まで、騙し騙し、気合いで乗り切ってきたので、


ここまで持ち堪えたのが奇跡なんですけどね(≧∇≦)



遊んでる間元気で、仕事が始まる前に


風邪引くとか、社会人失格ですわ。


今日は、鼻水ズビズビ、頭ボ~ッ(*´Д`)=з


明日から、ちゃんと仕事に行けますように。




               にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
                  にほんブログ村




今回、嬉しいことがたくさん有りました。



まず、父のところに久しぶりに訪れた時のこと


以前のブログにも書いてるけど、私の父は認知症で、


実家から結構離れた場所の、施設にいるのです。


もう、5~6年位になるのかなぁ?



最初は、私のことも娘の事もはっきり分かり、


一緒に写真なんて撮ったりしたもんです。


その内に娘の事を忘れ、3年前に訪れた時には、


とうとう私の事が分かりませんでした。


なので、今回はハナから諦めてました。


分からなくても仕方無い。


会える内に、会っておきたいって思ったんです。



で、自分から名乗りました。


『あなたの末の娘のなちゅれです。分かる?』


そしたら、「分かりますよ~(´∀`)」って、


普通に答えてくれたんです。


『伊豆大島から会いに来たよ。』って言うと、


「ワシ、伊豆大島には行った事が有ろう?」


って、覚えているんですよ。


でもまあ、自分の歳が、36歳くらいだって


言ってましたけどね( ´艸`)



兄が行った時には、私の名前も


父の口から出たりするらしいのです。


何もかも忘れているんじゃなくて、


その時その時で、忘れたり思い出したりのようです。


今回良かったから、次も良いわけじゃない。


調子が悪かったからって、いつもそうじゃない。


認知症の不思議



今回も、帰る時、ずっとずっと手を振ってくれました。


次、いつ帰れるか分からないけど、


また絶対に会いに来ますね~(^O^)/




ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

          



さて、他にもいっぱい書きたい事が有るのですが、


今日はもう寝た方が良いみたいA=´、`=)ゞ。


そう言いながら、一週間遅れで、


ガキ使観て笑ってるんですけど( ´艸`)



また、近々UPしますね~('-^*)/