皆様、良いお年をお迎え下さい(^O^)/ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

              にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                  にほんブログ村




いやいやいや、今年が終わっちゃうわ。


はやっΣ(・ω・ノ)ノ!


一年なんて、あっと言う間ね。



娘の体調は、すこぶる悪くもなく、


かといえ、そんなに良くもなく・・・ぐるぐる


さっきは、やっと起き出してきて、


「お腹が空いて、倒れそう・・・(;´Д`)ノあああ」


文字通り、ソファーに倒れ込みました( ´艸`)



「お粥でも良いから作って」とおっしゃいましたので、


玉子がゆをちゃちゃっと♪


作り慣れてるぜ(o^-')b


食欲が湧いたらこっちのもんよ(≧▽≦)b


その後、年賀状の宛名書きしてました。


良い調子じゃない?




大晦日は、団地時代のご近所さんで、


今もご近所さんのお友達家族と過ごすのが恒例


今年は、あちらの新居で過ごす予定だったのに、


・・・(ToT) 


何年も続いた年末の恒例行事


今年はとうとう中止だよ( p_q)



そして、年末の買出ししてないよ。


岡山に行く予定だからね。


明日から食べるもの、何もないよ(;´▽`A``


絶対に、治ってもらうぜ( ̄▽ ̄)


意地でも帰るぜ。




   



               にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
                  
にほんブログ村





去年の自分はどうしていたのか?


何を考えていたのか?


振り返ってみるには、とっても便利なブログ



うん、引越しだったんだ。


そんな事さえ忘れて行くんだね( ´艸`)


引越ししてもう一年経つんだな。


あっという間だね~。




でも、忘れられない年になってしまった。


皆様にも、ご心配をおかけしました。


人生、何が起こるか分からない。


本当にそうなんだ。


実感したよ。



だから、日々を大切に生きて行きたい。


あの時こうしておけばなんて、


後悔したくない!


毎日を一生懸命楽しみたい。




ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






さあ、今年も終わるぜ。


あらためてご挨拶を・・・



皆様、一年間本当にありがとうございます(^O^)/


毎年書いてますが、


やっぱり皆さんが居てくれるから、


ブログも続けられるんですよね。



みなさんのコメントに勇気付けられ、


みなさんのブログで知識を頂いたり、


笑わせてもらったり、元気をもらったり。


顔は知らないけれど、


もう長く知ってる友達みたいな感覚です( ´艸`)



良いお年をお迎え下さいませ。


そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


感謝 m(_ _ )m