玉子かけご飯 | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

            にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
             にほんブログ村


みなさんの家庭では、食べるラー油の流行は終わりました?


こっちは、手に入れるまでのタイムラグが有ったので、


まだまだこれからです( ´艸`)


今、イオンのネットショッピングで手に入れられるラー油を、


色々試している最中です。



今まで食べた中では 『サッポロのっけてラー油』


これが一番でした!! 


具がたっぷりで、味も本当に美味しくてねо(ж>▽<)y ☆


ご飯にのせて、そのまま食べたいくらい・・・食べてました(/ω\)


注文した2瓶を、旦那に内緒でぺロッと・・・( ̄▽+ ̄*)


色々なラー油を買ってるんで、旦那はその存在自体気付いてません!


(^ε^)♪ヒュ~



でもね、もう売ってないんですよ・・・ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100129071305.gif


その他のラー油も、すぐに売り切れ(;´Д`)ノ


まだまだ、根強い人気なんですかね~ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100719115111.gif



送料かけて、箱買いしようかなぁ・・・(ノ´▽`)ノ




忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・
            にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
             にほんブログ村

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)

               ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  



でね、そのラー油を使った玉子かけご飯、


もうやめられなくてね・・・アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100228072736.gif

        アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

あっえっ、皆さん、 

『天然、どんぶり飯食べてる~(@_@)』って思ったでしょ??


ハイ(^O^)/ ドンブリ飯です(/ω\)


今日も、小分け冷凍したもっちもちの雑穀ごはん、


2個を チン! しました( ´艸`)



玉子・・・1個  鰹節小袋・・・1袋  食べるラー油、麺つゆ適量、

アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

グルグル混ぜ合わせたら、ゴマと磯海苔をトッピング


彩りに、ネギの小口が欲しいところだけど、


無かったので、青のりパラパラ



見た目は・・・・(;´▽`A``


でも美味い~アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-image0001.gif   サッポロのっけてラー油だったら、


木の実の食感がプチプチして、もっと最高なのになぁ(ノ´▽`)ノ

これがお気に入りになってから、どんぶり飯を週に数杯・・・アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-DIMG0276.gif


うん! 分かってますって・・・それ、やばいって事・・・アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100228072642.gif


確実に、きてますから アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100129071507.gif