疲れた・・・(´Д`;) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

にほんブログ村



          

           にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
             にほんブログ村


第56回、伊豆大島 椿まつり、本日よりスタートです。


今日は午前10時から昼頃まで、オープニングパレード



地元の団体のほかに、各地から色々な団体が参加します。


今年は、江戸神輿と阿波踊りの団体がおられました。


他にもいらっしゃったかもですが、未確認です。



以前は、サンバ隊もいらしてましたо(ж>▽<)y ☆


見てるほうが寒い、サンバのお姉さんのお尻、思い出します(ノ´▽`)ノ




パレード前に・・・集合場所にて 

       アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

東京 江東区大島の姉妹チーム『東京舞夜神』メンバー    
アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

寒い寒い寒い・・・((>д<)) 
アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし
        



今日はすんごい風で、すんごい寒くて(((゜д゜;)))ブルルッ


でも頑張りました アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-image0003.gif


ヒートテックな長袖下着2枚着用して、その上に長T着て、


その上に衣装を着るという、なんともダルマ的な・・・(;´▽`A``



おまけに、衣装のジャージの下に、ヒートテックなレギンス


(股引的下着)を、とうとう着用してしまいました( ̄▽+ ̄*)


今まで、穿いたら負けって思っていました・・・


その考え、間違っておりました・・・m(_ _ )m


穿いたもん勝ち( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  



というわけで、パレード終わったんですがね、


私、踊ってたもので、写真ありませんしね( ´艸`)

その内手に入りましたら、何気にUPしていきます。




みなさま、お疲れ様~(^O^)/

アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


さよ~なら~(^-^)ノ~~


来年も是非大島でお会いしましょうアラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091007194136.gif



忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・  

         にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
           にほんブログ村

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)



今日は疲れ果てたましたので、


夜ご飯はこれ( ´艸`)




チャララチャッチャチャーン♪♪

       アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

みんな聞いてー、これね、旦那のおごりなの(´0ノ`*) コショコショ




珍しい事もあるもんよ( ̄▽+ ̄*)


一昨日、ほんの少し臨時収入が入ったみたいなの。


今まで、全部自分のポケットに入れてたんだけどね、


『たまには、還元しとかないとな!』だって・・・( ´艸`)


ちょっとは反省してるみたいよ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ