吹奏楽団、初参加です(^_^)v | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

み~んな~、落ちてきたわ~(;´Д`)ノ

た~いへ~ん!!

3位になっちゃったのよ~(TωT)                 

      

   応援 ぽちっとよろしくね~!!

     にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村



誰か教えて~(;´▽`A``


アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

これは何??


飲んだら、ペプシみたいに、元気百倍になるのかと思ったら( ´艸`)、


ポケットには入って無いし、手持ちアイテムでも無いし・・・


残るは、釣りアイテムか( ̄_ ̄ i)


釣りしないし・・・



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


昨日、吹奏楽団に初参加してきましたよ~(^O^)/


ドッキドキо(ж>▽<)y ☆


でもすごい楽しかった~ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-image0001.gif



結局、年末に一度自主練したきり、触ってもなかったんです。


だから、マウスピースのセットの仕方も忘れてて、


もたもたしてましたらね、


イライラした娘がセッティングしてくれました~ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-image0003.gif


『ちゃんと音がでるようになってから参加するんじゃなかった?』


って、イヤミを言いながら譜面台とかも準備してくれてね アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-get.gif


いや~、頼りになるぅ(o^-')b



でね、みんなと一緒に、音階の練習とかするんですけど、


緊張で最初まともな音がでなくて・・・汗 アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-pa_i1127.gif



あ~(;´Д`)ノ 娘の言う通り、もっと練習してくれば良かったぁアラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100719115111.gif


・・・とか思いながら、もう必死~ (泣) アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100129071305.gif  



こういう時、身内っていない方がいいですよね( ´艸`)


娘イライラの頂点、( ̄へ  ̄ むかっDASH!


何だかすんごい怒ってるのよ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-emojiF_07_084.gif  



気持ち分からなくもないので、娘に言っておきました!



『 え~っと、この場所に、貴方のハハはいないと思ってね(;^_^A


 お母さんいると思ったら腹立つからね~』 アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-DIMG0019.gif



最後の30分位、みんなで曲合わせるんだけど、


その時には音も何とか出るようになってまして、


何とか必死に喰らい付いていきました アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-DIMG0235.gif


下手くそでも、少し合わせられるとすごく楽しい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でね、センスが有るって褒められましたо(ж>▽<)y ☆



2時間の練習があっという間 アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-emojiF_02_019.gif


来週からも練習が楽しみです(^~^)





忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・                

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
  

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)


            ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ