昨日から鼻水が垂れるんです・・・ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

皆さん、寒い日が続きますね~ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100129071305.gif


雪はまだ積もらない、伊豆大島です アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100228072736.gif



何かね、昨日から鼻水が垂れてるんですよ!


ティッシュを、鼻に詰めてましてね・・・



風邪引いたかなぁって・・・ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100228072642.gif


自分には言い聞かせているんですけどね。


何か今日は目が痒いんですよ・・・えっ



イヤイヤイヤイヤ


まだ早いですよね??


ってか、自分の体を騙し通す覚悟です(`・ω・´)ゞ



私は風邪を引きかけてるみたいです アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-DIMG0276.gif


それにしても、目と目の周りが痒い・・・(((( ;°Д°))))




私は花粉症にはならないぞーーーヾ(。`Д´。)ノ






              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
              にほんブログ村

  

出来上がった、キャスケット

アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

雪深い北国へお嫁入り

芯から冷えてるお客様を、少しでも温めてちょうだいо(ж>▽<)y ☆

      

          にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村


昨日、私のピグの部屋に軽快にやってきて、


風のように去っていった方のお部屋をご訪問


ワウォーーーー(ノ´▽`)ノ

      アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

すごくないですか( ´艸`)

      アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

ホワイトタイガーとペンギンですよо(ж>▽<)y ☆

      アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

きゃわユス、きゃわユス ラブラブ お~よしよしラブラブ!

      アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


で、この子達には、何をあげたらいいんですかね(;´▽`A``

      アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

私のポケットには、喜びそうな物が何も無かったよ・・・(;´Д`)ノ



忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・         
            にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
              にほんブログ村         

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)