箱庭との出会い その2 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

出産を期に仕事を辞めててね

ずっとこのまま?とか

3年ものブランクがあるけど 働ける?とか

王子との生活は 楽しいことばっかではないけど

最初で最後の育児だと思うと

やっぱり貴重な時間だし

後悔したくない・・・ってのがあったし

なかなか 踏み出せなくてね


そんな時

師匠のブログで

箱庭セラピスト(メッセンジャー)養成講座ってのが書いてあって

なんてタイミングで。。。


でも アタシにできる?とか


いろいろウジウジしててね

でも なんかやっぱタイミングだし

今かも♪と思ったのね

で 色々詳しいことを聞きに行ってきてね

でもやっぱり 即決はできないし持ち帰り


どうしたもんかな~

しばらくして ダンナ様に相談

したらば やったらええやんと

いやいや そんな簡単に(笑)

働いていないアタシにとっては 高額だし(笑)


でもね

無駄じゃないとダンナ様

もしやってアカンかったら

それはそれで 違うかったってことがわかるし

決して無駄じゃないと

ほぉぉぉっ~

なかなか男前なこと言っちゃってくれはります(^_^;)


うん そうだね

なんか 一歩踏み出せた年末だったのでした



つづく。



余談ですが

男前なこと言ったあとにね

まつげかなんか知らんけど ←エクステ

あれのほうがずっと無駄やと

ひぃぃぃぃっ~

まつげは大事ですわよ(^_^;)

でもでも 働いてない今 確かにもったいないかな(^_^;)

スミマセン・・・