箱庭との出会い その1 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

アタシが箱庭に出会ったのは

1年ぐらい前かなぁ~

たまたま近所のイベントに行ってね

そこでは

カラーセラピーとか 占いとか

整体とか オーラ写真とか

色々やっててね

その中に


箱庭セラピーってのがあってね


なんじゃそりゃ?と思って聞いてみたら

なんか面白そうって思ってね

でも ちょっと考えよって思って

他の 色んなのを見てまわってたのね

でもやっぱり なんか気になる気になる


やってみたい箱庭


そんなこんなで 引き寄せられ

体験してみたら

ほぉ~ なんか面白い

うんうん そうそう って感じで

なんかわかりにくい説明やね(笑)

でもホント ちょっとスッキリしたのね


それからは その方(後に師匠となる)のブログを読み逃げしてて(^_^;)

半年ぐらい経った頃かな?

アタシの中にちょっと変化が出てきまして・・・


つづく。