箱庭との出会い その3 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

さてさて 年末に一歩踏み出せたわけですが

でもやっぱり

なかなか行動に移せなくて

どうしよう どうしようと

相変わらず 師匠のブログを読み逃げしてて(笑)


したらば

またまた 養成講座の記事が。。。


あぁ~

やっぱり やっぱりやわ

今やわ うん 今や

今 このタイミングやわ

そう思ったら アタシ早いです

速攻メールして 講座受講することに


のんびりのんびりの一歩から

いきなりのダッシュ

自分でも なんか笑えるわ


と こんな感じで始まったわけです

まっ まだまだ 一歩に近いけどね


さてさて ちょっとずつ

準備してることとか アップしていきます

かなり不定期な更新になるかと


温かく見守っていただければ うれしいデス♪