パーフェクトポーション デトックスボディオイル☆彡 | ⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

 高槻店072-686-5050
 梅田大阪駅前店06-6343-1133
 阪急高槻店072-686-5058

こんにちは音譜


徐々に夏に向けて日差しが強くなってきましたね晴れ

外に出ると眩しくて、そして日差しが痛くてビックリしました目 


今日はナチュラルメソッド全店で使用してるボディーオイルの

デトックス 100ml¥2,160



を紹介します!?


パーフェクトポーションはハーブの香りが特徴でプロ仕様なお香りになっております。オーストラリアっぽいブレンドですね~霧


※スウィートアーモンドオイルをベースに

グレープフルーツ

ジュニパーベリー

サイプレス

フェンネル

といった精油をブレンド

ムクミセルライトさよならに特化したブレンドですグッド!

もう一つは胃腸の働きも助けてくれるブレンドにもなってますので、胃もたれや消化不良の時にはお腹に塗布するのも良いかもしれませんねひらめき電球


これからの季節、肌を出すことが増えると思いますので、是非デトックスでホームケアしてみてはいかがですか音譜


美脚や腸もみのコースにもオススメですドキドキ


皆様のご来店お待ちしております。