⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

 高槻店072-686-5050
 梅田大阪駅前店06-6343-1133
 阪急高槻店072-686-5058


テーマ:

こんにちは音譜

ナチュラルメソッド阪急高槻店ですクローバー

皆さま 日焼け対策はしっかりしてますか?

私はなかなか自分に合う日焼け止めが無くて徐々に黒さを増しておりますえっ

今日はラベンダーのお話。


{03E451B7-DD89-4EC9-AF55-54CD0B286369}


5月のオイルでもあったラベンダー。

ナチュラルメソッドではお顔の施術にもこのオイルを使用しております。

先日ラベンダーがお好きなお客様が小顔矯正の時に、お顔のオイルをラベンダーのみ使用されました。皆さまブレンドされることが多いので私自身もラベンダーのみでの施術が久しぶりでした。

いつも香りに囲まれて仕事をしてるのでラベンダーにも慣れているはずなのに。。。


良い香り~ラブラブ


とお客様と二人で声に出して感動してしまいましたラブラブ!

毎日のように嗅いでるのにこんなにも感動するのかと自分自身ビックリあせる

ラベンダーは神経の緊張、イライラの緩和に良く深ーいリラックス効果があると言われてます。

以前の記事でご確認できます。

http://ameblo.jp/naturalmethod/entry-12157214888.html


五感は日々変わります。

今日はこれが食べたい、昨日はこれが食べたかったとか。今日好きな香りと昨日好きだった香りが違う。

五感の中で嗅覚は唯一ダイレクトに脳に刺激を与えます。すごく敏感なのです。

その為、逆にストレスを与えることもあるし、心を癒してくれることもあります音譜

皆様も色々お香りを嗅いでみてください。そして深ーいリラックスに導いてくれるオイルを見つけてみてはいかがですかラブラブ 最高のオイルに出会った時の感動を体験してみてくださいラブラブ!


来店の際は、その時の気分でお香りをお選びくださいね音譜

お疲れの時はマッサージはもちろん、お香りも楽しみに来てください宝石白



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルメソッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。